猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

美味しい夕食😋 鶏の唐揚げ&パンケーキ

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

昨日の夕食!

奥様の特製鶏の唐揚げ!

我が家の鶏の唐揚げは、むね肉を使っております。ちょっとヘルシー???

 

材料は、鶏むね肉、片栗粉、酒、生姜、にんにくとシンプルな唐揚げ。

 

揚げたてをいただいたので、とってもジューシー。

シンプルな夕食が、一番美味しいのかもしれません。

あまり食べすぎるは良くないのですが、ついつい白いご飯がススミます!

 

そして・・・その日はデザートが!

フルーツケーキ🍰

実家の父が、料理人でたまにケーキを作って持ってきてくれます。

 

これがまた絶品😋

 

ふわふわなパンケーキに甘すぎないホイップ。フルーツも豪華にのっています。



デザートは別腹!

 

すごく美味しかった~~ありがたいです。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com