猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

実家の猫ちゃん😽「そら」②

こんにちは。よろしくお願いいたします(=^・^=)

 

知人から保護した猫を譲ってもらい、実家の両親が飼うことになりました。

 

その名も「そら」☀

一緒に暮らしはじめて、1ケ月が経ちました。

おもちゃをカゴから出してきて、遊んで欲しそうです。

紐が超好き。

お尻をフリフリ。臨戦態勢

アタック!!なんにでも興味津々。

まだ大きさは20㎝ほど

両親曰く、やんちゃ坊主の「そら」

サバトラ模様で、ちゃんと尻尾もシマシマがあります。

 

全身がバネのように柔らかく、小さいからだでどこへでも乗っかってきます。

 

1時間ほどしか滞在しませんでしたが、その間2回もご飯のカリカリ食べておりました。

 

もう数か月もしたら大きくなるんでしょう。

 

夜も両親と一緒に寝ているようです☆彡 

 

大きくなるんだよ。「そら」

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com