猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

テレビ📺鑑賞している??ウチの猫ちゃん😸

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

夕食時、テレビを見ているとやってくる、白黒🐼猫ちゃん。

保護施設から我が家にやってきて、2年半ほど経ちました。

非常に眼光は鋭いですが、キュートな女の子👧

 

頭も良く、なんとなく人間の言っていることがわかる??

稀にテレビ台に乗って、テレビを見ています(=^・^=)

尻尾が身体に巻き付いて可愛い❤

テレビの中の馬が気になるのか・・・。

ガン見😽ちゃんと見えてるのかな?

 

本能なのか、何か思うところがあるのか?

 

たまに画面に強烈猫パンチをしております☆彡

 

何がしたいのか??

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com