猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

2024年の卓上カレンダーを買いました🐉

こんにちは。よろしくお願いいたします🐉

 

今年も残すところあとわずか・・・

 

毎年この時期になると購入する卓上カレンダー。

 

フラッと立ち寄った「ダイソー」で良いのがあったので購入しました!

可愛らしいハローキティの卓上カレンダー

大きい吊るすタイプのカレンダーも以前は使っていたのですが、昨年から小さな卓上カレンダーにしました。

 

こちらのキティちゃんのカレンダーはリビングに置こうかな?

こちらも購入🐉

こちらも購入しました🐉

 

来年は辰年。

 

ど派手な金色。いかにも金運がアップしそうなカレンダー。

 

こちらはトイレに設置しようかな。

2024年も楽しい毎日が過ごせますように☆彡

 

nekonotumekiri.hatenablog.com