猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃんに似ているガチャガチャ!?ふちやすみ にゃんこ2😸

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

先日行った「ららぽーとTOKYO-BAY」で奥様が買い物中。

 

ガチャガチャのマシーンがたくさんありました。

 

あまりの可愛さに、こちらのガチャガチャをやりました!

ふちやすみ にゃんこ2

ウチに白黒🐼猫ちゃん。がいますのでどうしても白黒猫が欲しい。

 

ドキドキしながらガチャを回すと偶然1回でゲット出来ました!

可愛い😻まさに「ふちやすみ」

ひっくり返すと、ちゃんとピンクの肉球が🐾よく出来ています。

ウチの白黒🐼猫ちゃん。後ろ姿が似ている。あんまり興味はなさそう😿

茶白の🐯猫ちゃん。がやってきておもちゃにしていました。

たくさんガチャガチャのマシーンがあり驚きました。

 

100円で出来るガチャガチャのマシーンはほとんどなく高いガチャは500円!

 

でもすごく精巧に出来ている感じがしました。ガチャガチャも進化しているんですね~

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com