猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

お薦めの映画🎥 かがみの孤城

こんにちは。よろしくお願いいたします🎥

 

今回ご紹介する映画はこちら!!

 

かがみの孤城

かがみの孤城

辻村深月さんの小説の中でも特に好きな作品「かがみの孤城」

 

どのように映画化されたのか鑑賞するのが楽しみでした。

 

「かがみの孤城」で読んだ登場人物たちが、映画の中で蘇ります。

 

現実世界でイジメやハラスメントを受け悩んでいる中学生たち。

 

少しづつ打ち解け仲良くなっていく姿は感動します。

 

物語が進んでいく中で色々と伏線が張られていて、「そうか!そういうことだったんだ。」と観ていてスッキリします。

 

ラストでは涙が出そうになるほどの感動。みんな逞しく生きるんだよ😿

 

原作同様、感動するとても素晴らしい作品でした。

 

「かがみの孤城」お薦めの映画🎥です!

 

小説のかがみの孤城もすごく良い作品なので、お薦めします。

[rakuten:mifsoft:10755134:detail]

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com