猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

SALONIAスピーディーイオンドライヤーを購入しました!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

長年愛用してきたわが家のドライヤー。

 

毎日家族の髪を乾かし続けてきてくれましたが・・・。

 

とうとう首の部分がクタッとなってしまい、なんとも使いづらい状態になってしまいました。

 

風は出るのですが、乾かしづらい😿

 

家族からも早く新しいドライヤーが欲しいとのことでこちらを購入しました!

サロニア スピーディーイオンドライヤーブラック

大風量とご紹介にもあるように、風が強いです!!

 

今までが三輪車だとしたら、こちらはF1マシンばり。

 

色は種類があるようですが、我が家はブラック(カッコいい)

 

値段もお手頃。家族も大満足のようです!良い買い物でした。

 

またこのSALONIAスピーディーイオンドライヤーには毎日頑張ってもらいます!

 

大切に使おう!!

猫ちゃんも興味津々!