猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

春の嵐☔乾かしているバイク用品の近くでくつろぐ猫ちゃん😺

こんにちは。よろしくお願いいたします☔

 

昨日私の住む関東地方は雨☔。

 

朝からスッキリせず、日中から夜にかけては風も強く結構降っておりました。

 

バイクで通勤している私。

 

行きも帰りも雨に降られてビショビショ😿

 

特に帰りは強い雨が降っており、防寒着がずぶ濡れになりました。

 

家に帰ると暖房がついており、ヘルメット、防寒着を乾かします。

 

すると・・・。

ヘルメットと白黒🐼猫ちゃん。

そして・・・。

防寒着&茶白の🐯猫ちゃん。

少し乾いた防寒着の上でくつろいでいます(=^・^=)

3月ももうすぐ終わりですが、まだまだ寒い日も多いです。

 

桜の開花も遅れているようです。

 

早く暖かくならないかなー🌸

近づくとニャーと鳴いておりました。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com