猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

久しぶりに登場!実家の猫ちゃん「そら」🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

用事があって久しぶりに実家へ。

 

部屋に入ると、段ボールに入った巨大なサバトラ模様の猫が!!

そらちゃん登場。

最初はこんな感じだったのに、すっかり大きくなりました!

知り合いの方が、捨てられていた子猫たちを保護。

 

結構危ない状態だったようですが、今はすっかり大きく成長しました。

どう考えても、不釣り合いな大きさの段ボールに身を潜めます。

まだ1歳にもなっていませんが、おそらく体重は5㎏前後ありそう。

 

体つきを見るともう少し大きくなりそうです。毛並みもフワフワ。

そらも外を観察するのが好きで、ずっと外を見ていました。

 

実家の両親に大切に育てられています☆彡

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com