猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ヘソ天している猫ちゃんたち🐈🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします(=^・^=)

 

お盆を過ぎ8月も下旬ですが、暑い日がつづいております(´Д`υ)アツィー

 

一体いつまで暑いのやら・・・。

 

ウチの猫ちゃんたちも暑さに参っている様子です。

比較的涼しい、脱衣所。白黒🐼猫ちゃんがくつろいでいます。

                ↓

こちらを見ています。ジー👀

                ↓

廊下に移動してきました。目がまん丸!

                  

それでも暑い・・・。

                

最後は警戒心0のヘソ天(=^・^=)

                ↓

同じく廊下でヘソ天している、茶白の🐯猫ちゃん。

この夏よく見かけるヘソ天。

 

猫ちゃんも暑いんでしょう!

 

涼しくなるまでもう少しです!!

 

皆様もお体無理なさらず。

夏を乗り切りましょう!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com