猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ボクシング🥊 井上尚弥チャンピオン勝利!!

こんにちは。よろしくお願いいたします🥊

 

昨夜、ボクシング世界戦「井上尚弥VSドヘニー」が行われました。

 

試合前に10㎏以上体重を戻すドヘニー。良い体格をしているなーと観ていて思いました。

 

パンチは重く破壊力がありそうです。

一発良いパンチが入ったら危険そう。

 

しかし試合が始まってみるとスピードがぜんぜん違う。

 

ドヘニー選手がダンプだとしたら、井上尚弥チャンピオンはFIマシーンのよう。

 

ダンプのパワーを持つF1マシーン!?

 

ジリジリ詰め寄り圧倒的なプレッシャーを掛け、様子を伺いながら戦うその姿。

 

もはや猛獣。リング内に安息地はない。

 

ドヘニー選手が負傷?して試合は幕を閉じましたが、差は歴然でした。

 

観ていて怖さを感じるほどでした。

 

生きる伝説モンスター。

 

次回の試合は12月のようです。楽しみです。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com