猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、隠れる⑫😸

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

暑いある日の出来事です。

 

買い物が終わり、クーラーの部屋でくつろいでいるとさっきまでウロチョロしていた茶白の🐯猫ちゃんがいません。

 

クーラー嫌いだから別な部屋に行ったのかなと、さほど気にしていないと、どこからかニャーニャー声がします・・・。

乾物の食品庫・・。この中から声が。

すました顔でこちらを伺う茶白の🐯猫ちゃん。

 

なぜそんなところに😿

食品庫の中で寝ようとしはじめました・・・。

 

もういいから、早く出てきなさい💢

 

イタズラな茶白の🐯猫ちゃん。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com