猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

パワハラ、ダメ!ゼッタイ!!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

パワハラ疑惑のニュースを観ました。

 

強烈に詰め寄られている姿。

 

真相ははっきりわからないですが、火のない所に煙は立たたない。

 

しどろもどろの言い逃れ。

 

いただいたお土産品なども、お偉方やご自分一人でお持ち帰りになっているようです。

 

一般市民とは違い、頭もよく偉いんですね!

 

しかし・・・。その対応で応援してくれた人に誇れるのか?

 

何を目指してるのか?

 

しがみついているのは権力であり金に見える。

 

人が亡くなっている。

 

なんとも言い難いですが、人として残念に感じるのは私だけではないはずです。

 

なんでそんなに権力や金が欲しいのかね~

せいぜいガンバレよ。

 

アンタかっこいいよ。ずっとそこに住んじゃえよ。