猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

テレビを買い替えました📺

こんにちは。よろしくお願いいたします📺

 

購入依頼13年・・頑張ってくれた我が家のテレビ。

Panasonic ビエラ42型?

電源を押してもつかなくなってしまいました😿

ずっと見ているわけではないですが、不便なので近所の家電量販店に行くことにしました。

 

古いテレビも処分してくれました。

 

売り場に着くと当たり前ですがテレビがたくさん📺📺📺

 

超巨大なテレビは30万前後、50型くらいでも10万~15万でたくさん種類があります。

 

当然ながらどのテレビも画質が良いです。うーん迷います。

 

店員さんにもアドバイスをいただきこちらを購入しました!!

またまたPanasonic ビエラ😸

さんざん迷ったのですが、DVDプレーヤーは健在でそちらもPanasonic製。

今までのように連動できるので同じPanasonicにしました。

 

あと私が松下幸之助さん好きということも決め手です!!

早速設置。新しいテレビに猫ちゃんも興味津々。

テレビがデカすぎて今までのテレビ台では乗らなくなってしまったのでテレビ台も一緒に購入しました。

転倒防止用のベルトも購入。

美しい画質です。

ネットに繋ぎましたのでYouTubeやネットフリックス、アマゾンプライム、そして奥様がよくみているティーバーも見れます。

 

設置してみると売り場見るよりもド迫力の大きさ(あるある?)

 

全部で13万ほどの出費になりましたが家族が喜んでくれたので良かったです📺

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com