猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

プレステ5当選!購入する。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

未だ手に入りづらいといわれているプレイステーション5。

 

ゲオで抽選販売していたので応募してみることに・・。

すると運のいいことに当選!!

 

結構値段が高いのは知っていたので奥様にナイショでそっと子供達とゲオへ。

なかなかの金額ですね¥¥¥(;'∀')¥¥¥

箱を持ってみるとずっしりと重く、店から出るときはちょっとした注目の人に・・

そしてわが家へ。

プレイステーション5がわが家に!!

子供たちと開封。

シルエットがカッコいい!!未来の機械のようだ・・・

 

コントローラーもずしッと重く手にしっくりくる感じ。

 

ただ一つ言えることが、デカすぎる(;'∀') 縦置きでは倒れた時に壊れそうなのでテレビ台の下に置いたのだが本体がデカすぎてテレビ台ギリギリになってしましました。

いざ作動させると当然画像は綺麗でした!

 

今回は運よく当たり勢いで購入してしまいましたが奥様に勝手に高額商品を購入してしまい家計を圧迫してしまったので後ほど怒られてしまいました🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

まあ子供も喜んでくれたしいいか!!

スポンサーリンク