猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

😾ウチの猫ちゃん、庭に自分に似た猫を見つけ怒る💢💢💢

こんにちは。よろしくお願いいたします😾

 

ある日の休日。

 

外を見ている猫ちゃんたちが、ウロチョロ落ち着かない様子です。

しきりに外を見て鳴いているので観察していると・・・。

うわっ!!ウチの白黒🐼猫ちゃん。ソックリな猫がいました。
ププっ!!似すぎだろと困惑している茶白の🐯猫ちゃん。

ちなみにこちらがウチの白黒🐼猫ちゃん。※窓の外の猫ちゃんとはなんの関係もございません

クリソツだから怒っているのか??ニャーニャー威嚇しています。

茶白の🐯猫ちゃん。も唖然。

姿が見えなくなるまで睨みをきかせていたウチの白黒🐼猫ちゃん。

なんだあの似た猫は?と様子がわからないウチの茶白の🐯猫ちゃん。

 

数日間は毎日窓から外の様子を警戒していた白黒🐼猫ちゃんでした。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com