猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

🎊9/23白黒🐼猫ちゃん、ウチに来て丸二年🎊

こんにちは。よろしくお願いいたします😸

 

たびたびブログに登場する、ウチの白黒🐼猫ちゃん。

 

保護施設からウチの子になって丸二年が経ちました🎉

 

保護施設でたまたま抱っこしたのが、君だった。

 

あの時は不思議と抱っこさせてくれたけど、今は抱っこされるのがあんまり好きじゃないみたい。

初めてウチに来て、撮った一枚です。

初めて家に来た君は、少し緊張して戸惑っているようだったね。

 

玄関の隙間に入ってしまって、なかなか出て来なくなってしまった・・・。

 

今となっては笑い話。少しづつ家に馴染んでくれました。

寝方がカワ(・∀・)イイ!!

バンザイ睡眠。

運動神経がよく、冷蔵庫へジャンピング!!

パソコンへ強烈猫パンチ👊

首をかしげて、サッカー観戦中

台風の様子を観察😾

カゴでくつろぐ

寝床で爆睡💤

暑くてヘソ天

自分に似た猫が庭に現れて激怒😾💢💢💢

可愛い義理の妹も出来ました😸

喧嘩もするけど、仲良し🐈🐈

性格はザ・猫!! ツンデレ、気まぐれ、神出鬼没。

実は結構優しくて茶白の🐯猫ちゃんが来るとご飯を先に譲ったりしてる姿を見ます。

ここ2年大きなケガや病気もなく、スクスク育ってくれました!

2匹で遊んでいる姿や寝ている姿を見るとすごーく癒されます😽

 

2年あっという間だったね㊗

 

これからもよろしくね! 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com