猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめゲーム🎮 バイオハザード HD REMASTER

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

久しぶりにバイオハザードをやりたくなり購入したゲームがこちら!!

biohazard HD REMASTER(バイオハザードHDリマスター)

 

オリジナルはプレステで学生時代にやったことがありました。

 

スーパーファミコンからプレステへ移行し、プレイした初のゲームで初3Dの画像の綺麗さに衝撃を覚えました。

操作が激ムズで慣れるまでそうとうやり込んだ思い出があります。カクカク動きました…

 

購入したリメイク版は映像がとても綺麗に作り込まれております。

ジルも美しく綺麗です💛

 

初代プレステのオリジナル版でも十分恐怖を感じておりました。

リメイク版もホラー感が増しており、ドキドキしながら進めました。怖っ😨😨😨

 

操作も簡単で昔のカクカクした動きとは違い、スムーズ!!

 

上手な人はゾンビやその他の敵を避けるように進むのですが、どうも私は全ての敵を殲滅しながら進む傾向にあります。

 

私がバイオハザードシリーズをプレイするとでてくる全て敵をやっつけがち。

ほぼ弾切れとの闘いとなってしまいます・・😓

 

「弾はどこにあるんだ弾を出せ!(# ゚Д゚)」

 

「おい、弾がないぞ・・?どうしたらいいいんだ、やられちまう╰(‵□′)╯」

 

ストーリーを楽しみつつも、と弾探し。

弾を見つけちゃ、またぶっ放す。この繰り返し。

 

無限弾など手に入れた時はもうめちゃくちゃ。

ところ構わずぶっ放す!!!

誰もいないのにぶっ放す!!

 

久しぶりにやったらとても面白かった!!

 

画像も超綺麗でおすすめです!!