猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

思い出をありがとう😿。さよならTODAY🛵。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

 

8年前に5万円で中古で購入した私の原付バイク🛵「TODAY」が故障してしまいました。

 

主に通勤で使っていたのですが、通勤途中でエンジンが停止😱

 

お世話になっているバイクショップへ修理を依頼しました。

 

私の愛車ホンダTODAY。最後の姿

しかし、故障した箇所が悪く、修理に5万以上かかるとのことです。うわあー。

 

直そうか悩み考えました・・・

 

5万で購入したのに、修理で5万以上もかかるのはさすがに・・・。

 

バイクショップの方もまた壊れる可能性が高いから新車を購入した方がよいと薦められ結局直すのを諦めました。

 

画像が最後に撮った写真です🤳

 

・・・・思い返せばたくさんの思い出がTODAYとはあります。😢😢

 

高校以来久々にバイクに乗り、風がすごく気持ちよかったこと・・

 

クソ暑い中、ツーリングと原付のくせにカッコつけて海へ出掛けたこと・・

 

よせばいいのに雪⛄の中、乗ってしまい動けなくなって10㎞くらい押して帰ったこと・・

 

後ろから追突されてミラーがもげたこと・・(私は無事でした。)

 

台風の中走ってしまい、あまりの強風でコンビニの陰に10分くらい隠れたこと・・

 

なぜかエンジンオイルが勝手に減る病になり、2か月おきにバイクショップにいったこと・・

 

走行中、止まったことは何回もあった。そのたびに押して帰ったよね。

 

冬が苦手でいつも寒い時期は調子が悪かった。

 

ごめんな。TODAY。😭すごくすごく悩んだけどお別れにする。

 

今まで本当によく走ってくれた・・ありがとう。

 

思い出をブログに書いて、いつまでも一緒に走ったことを覚えておくよ。

 

サヨナラ・・・・🛵