猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

田んぼと紫陽花

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

私は、バイクで会社へ通勤しています。

 

春から初夏へ季節も移り変わり、バイクで走っていると風がとても気持ち良い。

 

毎日の通勤途中、田んぼが多くあります。

 

田植えの季節になり、水が張って稲が植えられた田んぼ。

 

そしてその横に紫陽花が咲いていました。

田んぼと紫陽花

夕日に照らされ、とても美しかったのでバイクを止めて、思わず写真を撮りました。

深呼吸すると、気分も晴れやかになります。

のどかな田園風景に癒されました🐱

 

日本は美しい・・・。

 

景色を楽しむ心の余裕をいつの時も持ち続けたいです🌸