猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめゲーム。ペルソナ5

こんにちは。よろしくお願いいたします。

(ゲームの内容は書いておりませんので安心してお読みください🐱)

 

本日ご紹介するゲームはこちら!!

ペルソナ5

ペルソナというゲームがあるのは知っていましたが、プレイするのは5がはじめてでした。

 

なんとなく購入しプレイしてみました。

 

はっきり言って・・・・

 

これは面白ーい(o゜▽゜)o☆

チョーおススメ。

 

RPGで学園モノのようで、私のような中年4〇歳で楽しめるのかと思いましたが、先が気になるストーリーで完全にペルソナ中毒になってしまいました。

 

全体的にオシャレでスタイリッシュな感じで音楽もカッコいい!!


www.youtube.com

 

特に私のおすすめの曲は

「Life Will Change」

 

オタカラを盗む決行日に流れるのですが、曲がカッコよすぎでずっと聞いていたくなります👍

 

これから、プレイされる方に申し訳ないので深くは語りませんが・・・

 

何度やっても委員長を選んでしまう。私♡♡

 

私がプレイしてきたRPGの中でも屈指の名作でした。

 

記憶を消して、もう一度最初からやりてー----!!!😿

 

素晴らしいゲームでした。機会があれば過去作もやってみたいです。