猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめゲーム🎮 ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会

こんにちは。よろしくお願いいたします🎮

 

本日ご紹介するおすすめゲームはこちら!!

ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会

任天堂オンラインで配信されているファミコンの名作。

 

個性がある4チーム(ねっけつ・はなぞの・れいほう・れんごう)からチームを選び運動会??で優勝を目指します!

 

今回は一人でプレイしましたがこのゲームで盛り上がるのは対戦💥

 

当時は友達と大騒ぎしながら遊んだ記憶があります。

 

負けるのが悔しくて一体何時間このゲームに費やしたか😿

 

私の好きなチームは「れんごう」

 

やり込みまくり強くなった私は毎回れんごう選び友達に恐れられたものでした。

 

しかしうまい友達が一人いて、10回プレイしても1.2回し勝てず「打倒岡本君」を掲げて修行し続けたいい思い出です。

 

他のチームとの差がある為「れいほう」を禁止すること。

 

りゅういち・りゅうじが強すぎる・・。

 

クロスカントリー中に乱闘し友達を倒してしまい激怒されるなど懐かしい思い出です。

 

かつてしのぎを削って争った最強の友達、「岡本君」元気にしてるかな??