猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめ映画。(コマンドー)

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

昨日は11/3文化の日 すごく良いお天気☼

 

文化の日だし??、天気も良いので久しぶりに映画でも見ようかとチョイスした映画が、

 

こちら!!!!

1985年作製 

アーノルド・シュワルツェネッガー主演 

コマンドー

 

何度も見ているので内容は覚えているのですが、不意に見たくなります。

 

最近、色々と疲れていたので😮‍💨休日に鑑賞!

 

もちろん日本語吹き替えバージョン。

 

日本語吹き替え版のシャレたセリフのいい回し!(^^)!面白くたまりません。

 

主人公メイトリックスは娘を助け出すというミッションを淡々とこなす軍人のように見えます。(そんなに怒ってはいないのか?)

 

シンプルなストーリーながら見終わったあとは超爽快・元気になります😝😝😝

 

私は昔からベネットが大好き!悪役なのになんだか憎めない・・。

(彼の目的は何、お金??それともメイトリックスに復讐したいだけ??)

 

一番好きなシーンは、敵地に乗り込む前に海から上がり武器や服を装備するシーンであります。(ガチャガチャ音が素敵。)

 

子供の時に見た記憶が鮮明に残っており、DVDで購入しいつでも見れるよう自宅に保管しております。

 

内容も分かりやすく、約90分で最高の爽快感を味わえます‼️

 

コマンドーおすすめ映画です!!!

大好きなコマンドー&コブラ 超カッコいい。部屋に飾ってあります!

 

 

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com