猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめの映画🎥 君の膵臓をたべたい

こんにちは。よろしくお願いいたします🎥

 

本日ご紹介する映画はこちら!

 

君の膵臓をたべたい

小説で読んだことがあり、どのように映像化されたのか楽しみでした。

 

北村匠海さんと浜辺美波ちゃんの演技が素晴らしかった&とても可愛かった♡

 

死がせまっている中でも明るく振舞う姿。でも一人になると死ぬのを恐れる姿感動しました。

 

読書している何かの本にあと「自分の時間があと何日しかないと思って一日を過ごすとよい」と書いてありました。

 

人間いつ死ぬかはわからない。

 

同じ事を繰り返しているようでも、毎日を楽しく幸せに。

 

一日一日を、大切に生きようそんなことを映画を見ながら考えていました。

 

君の膵臓をたべたい おすすめの映画🎥です☆彡

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com