猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめの映画🎥 ライアー×ライアー

こんにちは。よろしくお願いいたします🎥

 

今回ご紹介する映画はこちら!!

 

ライアー×ライアー (ちょっとネタバレ注意)

2021年。森菜々さん、sixTONESの松村北斗さんが主演のラブコメディ。

 

アマゾンプライムで鑑賞しました。

 

出会いは突然に。

しかしまあ。オイオイすぐ姉だって気づくだろうと思いつつも、そこは映画。

 

なんとなく先の展開が読めましたが、バレそうでバレない。

 

結果的には騙しているお姉ちゃん。

本当に騙されいるのか?わからない弟君。

 

お姉ちゃんを狙う第三の存在も現れ、複雑な関係に・・。

 

最後の最後はハッピーエンドに終わります💍

 

どこかで見たことがあるような設定ですが、とても楽しめました!

 

森菜々さん、sixTONESの松村北斗さんも正直よく知らなかったのですが、演技が上手で素晴らしかったです。

 

ライアー×ライアー おすすめの映画🎥です~

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com