猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

怪しいショートメールが届きました②。 💢(# ゚Д゚)

こんにちは。よろしくお願いいたします。😡

 

またしてもこのような怪しいショートメールが届きました。

ん??なんだ?

なんだこれ?

最近確かに、フリマサイトやネットで商品を購入することがあります。

 

ただこのように宅配業者からショートメールが届いたことは一度もなく、怪しいと思いネットで調べて見ることにしました。

 

やはり・・・。詐欺フィッシングメールのようです。╚(•⌂•)╝

 

うっかりクリックするとソックリな疑似サイトに誘導され個人情報を抜かれてしまうようです🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

 

またやりやがったな!!

誰だ!!こんな悪質なことをする輩は🤬🤬🤬

 

以前もフィッシングメールが送られてきました。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

それだけ今は詐欺メールが横行しているということです。

 

一見勘違いしそうな内容ですので、怪しいと思ったら安易にクリックせず立ち止まって考えて調べて見なければなりません。

 

 

いい加減にしろよ・・。

罪もない者をつぎからつぎへと騙しやがって・・・・・・。

 

俺は怒ったぞー--!!!!!!!

 

皆様も十分お気を付けください。😤

 

猫ちゃんも大激怒?🐈