猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

フリマで受け取り評価されませんでした・・・😿。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

不用品を販売するのによく利用するフリマサイト。

 

私はフリマサイトで本をよく購入します。

 

書店など立ち寄ったときに気になった本はフリマサイトで探すと、新しい本でも少しお安く購入することが出来ます。

 

非常に便利です!

 

今回も読み終えた本を、フリマサイトで出品したら売れました!!

 

相手方にお礼のメッセージを送り、翌日発送のご連絡をしました。

 

この間、残念ながら相手方から何のメッセージもありません。

 

たまに何のメッセージもない方はおられるので気にはしておりませんが・・・。

 

商品のお届け完了になっていましたが、受け取り評価がされません。

 

あまり催促するのも悪いかと思い、待っていたのですが結局最後まで受け取り評価がされないまま取引終了。

売上金などは事務局で対応してくれました。

 

無言でのやり取りでも構わないですが、最低限のメッセージは取引するので必要だと思いました。

 

顔の見えないフリマサイトでこそ丁寧に対応しなければ、自分の評価が下がってしまいますよね・・・。もったいないことです。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com