猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃんたち、少し仲良くなる??😽😽

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

新入り猫ちゃん5ヶ月(=^・^=)

こちらは先住猫ちゃん。非常に目つきは悪いですが寂しがり屋の女の子🐈

数日前、2匹をはじめて対面させました。

(たくさんの方にご覧いただきありがとうございます。🤗)

nekonotumekiri.hatenablog.com

新入り猫ちゃんが和室から出たがっていましたので、もうそろそろ自由にしても良いかと完全に開放することに。

 

前回はお互い警戒しているようで、先住猫ちゃんが威嚇するような声も出していたのでいったん対面はやめました。

 

さてさて今回はどうだろう? 仲良くしてくれるとよいのですが・・・。

出てきました。。。

当然先住猫ちゃんと会います。(目つきは悪いです💦怒っているわけではありません。)

お!!一緒にダンボールに乗っています❤

先日のような警戒感がなく、喧嘩したりもしませんでした☺️☺️☺️

お互いなんだこの猫は??と思いつつあまり気にしていないようです(=^・^=)

少し仲良く?なったようで良かったです🐱

また猫ちゃんの近況をブログにいたします❣