猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

日本対コスタリカ戦!!ワールドカップ⚽

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いよいよ19:00よりワールドカップ

日本対コスタリカ戦が始まります!!

 

初戦ドイツに逆転勝利しここを勝てばグループステージ突破の可能性がグッと有利になります。

 

相手国は南米の強豪国コスタリカ。

対戦するコスタリカとの対戦成績は3勝1分けと悪くはありません。

ここはきっちり勝利を収めたいですね!!

 

伊東純也選手に得点を期待したいです!!

 

欧州移籍前は柏レイソルに所属しておりスタジアムで生観戦しその圧倒的なスピードを目の当たりにしております。(あの頃レイソルは強かった)

 

欧州へ移籍し今はフランスでプレーしております。

 

ワールドカップ予選でも得点を重ねてきました!!ノリノリにズバッと決めてほしいです。

 

途中出場でもあんな足の速い選手が出てきたら相手は嫌ですよね。

 

このブログを公開するのが18:00。

あと一時間・・。風呂入って、ご飯食べてじっくり観戦します!!

 

がんばれ日本代表!!

試合が終わりました。

 

残念ながらワンチャンスをものにしたコスタリカに敗れてしまいました。

 

後半に攻撃の選手を交代で投入し点を取りに行ったのですが伊東選手や三苫選手にボールが集め仕掛けさせるとよかったような気がします・・。(素人意見ですが。)

 

しかしこれでグループ突破は混沌としてきました。

最終戦スペイン戦。強豪ですがチャレンジしてよい試合、良い結果を期待したいです。

 

これで終わりではない!!また応援します!!