猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

乾燥注意🍂加湿器登場!!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

今年も残すところあとわずか。

 

今年もこちらを再登場させました!(いまさらか😥)

加湿器!!(猫ちゃんたちも興味津々。)

数年前に購入し、冬の時期は毎年重宝しております。

 

スポンジにアロマをしみ込ませる事も出来るようですが、ウチではシンプルに水蒸気のみを発生させております。

 

私は乾燥に弱く、この時期は寝起きも喉が痛くなっていることが多々あり寝ているときも加湿器を弱く付けたままにしております。

 

加湿器を付けていると猫ちゃんが寄ってきて、イタズラしようとします😼

 

倒しちゃったら大変なので、対策をしないと・・・

(特に🐯猫ちゃんは幼く何にでも興味津々。容赦なくイタズラしてきます。)

ご飯ではありません!!水蒸気が出るだけだから、あっちに行きなさい🐱🐈