猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

皆様ありがとうございました🐾よいお年をお迎えください。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いよいよ今年もあと1日となりました。

 

ブログを始めたのも今年に入ってからです。

 

↓記念すべき初投稿記事

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

振り返ると今年も色々ありました。

 

4月には大切な家族を失い、哀しい思いをしたこと。

8月にコロナに罹ってしまったこと

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

 

9月に新しい家族を迎えたこと

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

良い事ばかりでも、悪い事ばかりでもなく普通の日常。

 

7月にブログを勢いで始めたのですが、やろうと思わなければこうして書くこともなかったです。

 

いつもブログをご覧いただいている皆様ありがとうございます。

コメントやスターなどいただけると本当に嬉しく思います😭

 

皆様の記事を読ませていただき楽しい時間を過ごすことが出来ております😄

 

今年一年本当にお世話になりました、ありがとうございました!!

 

よいお年をお迎えください🐇

幸せで楽しい毎日を送れますように・・。

実家に行くため猫ちゃん2匹は少しの間お留守番🐱🐱ちょっと待っててねー。

 

来年もよろしく(=^・^=)