猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

本日、仕事納め🧑‍💻でした。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

色々あった仕事も今日で仕事納めです。

 

夏にはコロナに感染してしまいご迷惑をおかけしてしまいました。

 

おかしいなと思うこともあったりしますが、職場の皆さんには大変感謝しております。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

 

サービス業のような仕事なので毎年12/30まで仕事でした。な、、、長かった💀

 

私の業界は今年すごーく為替の影響を受け、値上げを3回行わざるを得ませんでした。

(どこの業界もそうか・・。)

 

また海外からの物流の遅延などにより輸入商品も綱渡りのような状況が続き、取引先様やお客様にご心配をおかけしました。

 

「うわー来月からまた値上げ・・お客様に案内しなければ😰」

 

「おわーこの商品が入荷してこない!お客様に代替品の提案をしなければ😨」

 

値上げや遅延の対応に追われ一年が終わってしまったような気がします。😢

 

この業界で20年以上働いてきましたがこんなことは初です( ゚Д゚)

 

「終わり良ければ総て良し」言葉にするのは簡単ですが・・。

 

会社員である以上は良い仕事をし、結果を出さなければ👍👍

 

来年は値上げや商品代替品の話だけではなく、攻めの仕事をしたいです☆彡

 

休みはあっ!!という間に終わります。

 

疲れをいやしてまた来年がんばろー👍👍

 

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com