猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃんたち、新しいキャットフードを食べる😸

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

ウチの猫ちゃんたち。

最近とっても、食べ盛り白黒猫ちゃんは4.2㎏ほどあります。

茶トラ猫ちゃんはまだ1㎏ほどでしょうか??

先日、こちらを見つけ、パッケージからとっても美味しそうでしたので購入しました(=^・^=)

 

懐石2dish焼津のまぐろペア

個包装でとっても便利。

味も2種類あり、日によって変えられます。

気に入ってくれるでしょうか??

食べてくれました!!🐱

他にも懐石2dishの種類がたくさんありましたのでローテーションで使用しようと思います。

ニャんですか!?といった感じでこちらを見ています😖

 

食べ終わったらスヤスヤおやすみ😻

 

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com