猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

沖縄のお土産!マフィンをいただきました😸

こんにちは。よろしくお願いいたします🍩

 

天気予報では週末まで☔が続くようです。

 

仕事から帰り、台所に行くとこちらが置いてありました!!

株式会社ジミーさん マフィンセット!!

母の友人がお土産に持ってきてくれたようです。

 

8種類違うマフィンがあり、甘いものに目がない私。

どれにしようか迷ってしまいます🤤

すでに3つは食べられていましたのでここは・・「プレーン」味をいただくことにしました。

 

早速いただくことに!

袋を開けると紙の包みにくるまれています。

それを外し、上品にフォークでいただくことに。

 

お味は・・・・・・・うまーい!!美味ーい!!

 

しっとりして、王道のマフィン。

食べる前から結構でかいなと思っておりましたが、実際大きく食べ応えも抜群!!

洋菓子好きにはたまらないです。

 

我が家は5人家族で3つ余ったのは恒例のジャンケンで食べたい人を決めました✌

 

残念ながらじゃんけんに敗れた私は他の味を食べることは出来ませんでしたがオンラインショップなどでも手に入るようなので今度購入しようかと考えております。

 

ジミーさんのマフィン 超おすすめの洋菓子です!!!