猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、隠れる⑯

こんにちは。よろしくお願いいたします😸

 

ウチの猫ちゃんたち、2匹。

 

日中は寝ており、夕方に起きてきます。

 

目覚めると覚醒モードに入るのか?2匹でドタバタ暴れ始めます。

 

しばらく家中を駆けずり回ります🐈🐈

 

おとなしくなったと思ったら・・・。

何を思ったのか、食器棚の炊飯ジャーの後ろに2匹並んで身を潜めております・・。

こちらの様子を伺っております🙀

見えていないとでも思っているのか???

炊飯ジャーをチェックする、茶白の🐯猫ちゃん。

ここには何もございません!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com