猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

🎊ウチの茶白の🐯猫ちゃん、2歳🎊

こんにちは。よろしくお願いいたします(=^・^=)

 

ちょこちょこブログに登場するウチの茶白の🐯猫ちゃん。

 

このたび2歳の誕生日を迎えました㊗

 

千葉県の某所で保護され、保護施設で運命的な出会い。

縁あって我が家の子になりました!!

 

正解な誕生日はわかりませんが、このくらいの時期のようです。

こちらは家に来て数分後に撮った一枚。

親馬鹿ながら、この茶白の🐯猫ちゃん。は非常に性格が良いです。

 

誰にでも人懐っこい性格。あまり怒った姿を見たことがありません。

 

小柄な女の子。

カゴと茶白の🐯猫ちゃん。

アンモニャイト茶白バージョン

茶白の🐯猫ちゃん。イン冷蔵庫。

テレビと茶白の🐯猫ちゃん。(友情出演。新しい学校のリーダーズ)

高い食器棚から無謀なダイヴをしようとする茶白の🐯猫ちゃん。

義理の姉、白黒🐼猫ちゃん。と喧嘩もします。

脚だけで可愛い。お腹もフワフワです😽

基本的には仲良しのウチの猫ちゃん姉妹。

帰ってくるとお出迎えしてくれます🐈

 

君たちがいると癒されるよ☆彡

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com