猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

京都のお土産をいただきました!! 西尾さんの抹茶八ッ橋

こんにちは。よろしくお願いいたします🍵

 

京都に旅行にいった友人からお土産をいただきました!!

本家西尾 抹茶八ッ橋 創業1689年!!老舗‼️

京都のお土産といえば、やはり八ッ橋が有名です。

 

私の好きな抹茶味をいただきました。

 

封を開けると、中に個包装で10袋入り。一袋に3枚入っております。

おやつにピッタリ!!

パキっと割れ、良い食感。甘すぎず抹茶を感じます。

 

まさに京銘菓!!おいしくいただきました。

 

京都は雰囲気、街が好きで旅行に行きたいです。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com