猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

😾トカゲ🦎を捕まえようとするウチの猫ちゃん。

こんにちは。よろしくお願いいたします🦎

 

階段の辺りからドスっ、ちょっと経つとまたドスっと音がします。

 

猫ちゃんがイタズラしているのかと様子を見に行ってみると・・・。

窓の外側にトカゲがいるようです。

ハンターと化した白黒🐼猫ちゃん。

もちろん窓の裏側なので、攻撃は届きません・・😿

どうしたらトカゲを仕留められるか考える白黒🐼猫ちゃん。

あまり気にしていない様子の平和主義の茶白の🐯猫ちゃん。

 

しばらくするとトカゲもいなくなり、猫ちゃん達も寝床に帰っていきました😸

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com