猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

オフハウスで中古の椅子を購入しました💺

こんにちは。よろしくお願いいたします💺

 

使わなくなったダイニングテーブルにパソコンを置いて、そこで作業をしております。

 

備え付けの椅子もあるのですが、長時間座っていると、腰とお尻が痛くなります😿

こちらを使っていました。座布団を敷いていますが、固すぎてお尻が痛くなります・・・。

ずっと新しい椅子が欲しかったのですが、新品は結構高い。

 

そんな時に、ふらっと立ち寄ったオフハウスで運命的な出会いが!!

3300円!!

税込み3300円(+_+)

こちらを購入してしまいました!!

 

店内で何度も座ってみましたが座り心地もよく、お値段3300円とお手頃。

 

中古品のようですが、汚れや傷もなく綺麗です。

 

手すりもついていてゴージャスな感じです。

 

パソコンもやりますが、本を読むときにもこの椅子に座ればリラックスできそうです💺

 

ちょっと掃除して早速設置!!

 

まさに運命的な出会いでした。大切に使います💺