猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

実家の猫ちゃん😽「そら」①

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

知り合いが保護した猫を、私の実家で飼うことになりました。

nekonotumekiri.hatenablog.com

2週間ほどが経過しました。様子が気になりましたので実家に見に行くことにしました。

お邪魔すると、ちょこちょこ出てきました(=^・^=)

少し大きくなったようで体重約900g

やんちゃでイタズラ。身軽なので人の身体にも登ってきます☆彡

夢中になっておもちゃで遊んでいます。

トイレもすぐに覚えたようで、今ではちゃんと自分でできるようになりました。

 

私を見慣れないせいか、「やんのかステップ」で威嚇してきました(=^・^=)

 

もっと頻繁に通って顔を覚えてもらおうかな?

 

とにかく元気で過ごしているようで良かったね。「そら」

次会うときはもっと大きくなって、1㎏超えるかも!?