猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

実家の猫ちゃん「そら」③😸

こんにちは。よろしくお願いいたします😸

 

実家の保護猫「そら」ちゃん。

 

12/31大晦日。実家に行くと元気な姿を見せてくれました!

保護されたときは危険な状態でしたが、無事にだんだん大きくなってきました!

兄弟は4匹いたようです。みんな元気かな?

ちょこちょこ、ちょこちょこ。

遊び盛り!

ソファーから私の肩にジャンピングしてきます。まるで全身バネ。

写真は撮れませんでしたが、私のことをデカい猫だと思っているのか?やんのかステップで臨戦態勢。

やんちゃ坊主。

ご飯もたくさん食べ、先日はワクチンを打って来たようです。

 

また今度遊びに行くからね!元気でね😸

普段寝ている時間まで遊んでいたため、眠くなってしまったようで新聞入れの中でウトウトしていました💤

サバトラ模様☆彡

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com