猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

念願達成🍰スイーツパラダイスへ🍰

こんにちは。よろしくお願いいたします🍰

 

奥様たっての希望「スイーツパラダイス」に行きました!

スイーツパラダイス

千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAYにあります。

 

食べ放題好きな私たち夫婦。

 

奥様は、YouTubeでスイーツパラダイスの動画を見るほど楽しみにしていたようです☆彡

メニューはこちらです。

クリスマススペシャルコースにしました🎄

席に着くと、早速唐揚げ&フライドポテトが運ばれてきました。

サラダ・スパゲティー・カレー・スープが食べ放題☆彡

そしてついにケーキ🍰

揚げたてのフライドポテト&ケーキ・・・。眼福🎄これ以上の贅沢はあるのか!?


ケーキもたくさん種類があり、まさにスイーツパラダイス。ここは天国か・・・。

 

他にドリンクバー、ソフトクリーム、ハーゲンダッツのアイスがあり一通り食べました。おいしくいただきました!

 

価格もそれほど高くはなく、大満足。

 

行かれる方は電話やネットで問い合わせ・予約した方がスムーズです。

歩いていたらウイッシュ展をやっていました。今年初めてクリスマスツリーを見ました!



nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com