猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

カゴに入る猫ちゃん達🐈🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

買い物しよう!と街まで出かける準備をしていたら・・・

猫ちゃんもスタンバイ完了。

どかそうとしたら、横になってしまいました😿

なんとか、どかして買い物へ!!

 

比較的涼しい午前中に(朝から暑いか・・。)

食料、雑貨などを購入し帰宅。

 

食材をしまい、空きカゴを片付けようとすると・・。

君も入りたかったんか!!

カゴ好き猫ちゃんたち。すっかりくつろいでいます。

毎回買い物の前後はこんな感じです(=^・^=)

 

一体なんでカゴに入ろうと思うのか??

 

猫の行動は面白く、見ていて飽きません😽

 

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com