猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

νガンダムのプラモデルを購入しました🐱

こんにちは。よろしくお願いいたします🐱

 

先日、映画鑑賞した「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」

 

久しぶりに観て改めて「νガンダム」のカッコよさに惹かれました。

 

映画を見終わったあとから、どうにも「νガンダム」のプラモデルが欲しくて欲しくてたまらなくなりました。

 

立ち寄ったゲオでこちらが売っており、運命を感じ即買いしました。

νガンダム プラモデル

茶白の🐯猫ちゃんも興味津々。

 

早速開封しました。

パーツがカラフル。

説明書を見て、ブツブツ言いながら作成しております。

だんだんパーツごとに出来上がってきました。堪りません!

絶対せまいのにプラモデルの空箱に入る白黒🐼猫ちゃん。パーツに猫パンチされそうになりながら、作成。

 

ついに完成!!

カッコいい・・。

後ろ姿。ファンネルがないのがちょっと残念ですがシュッとした立ち姿です。

 

何年ぶりにプラモデル作成したでしょう??

 

子供の頃はあんなにたくさん買って作ったのに、いつの間にかどこへ行ってしまったのか?

 

昔はニッパ、カッター、セメダインが必須アイテムだったですが、いまのプラモデルは切り離しも組み立ても簡単。

 

手がカピカピにならずに組み立てできます。

 

パーツに塗装までされているので、素晴らしい完成度です。

 

クセになりそう。

 

今度はサザビーを買おうかな???