猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめの映画🎥 僕のワンダフル・ライフ

こんにちは。よろしくお願いいたします🎥

 

本日ご紹介する映画はこちら!!

 

僕のワンダフル・ライフ 

僕のワンダフル・ライフ (字幕版)

僕のワンダフル・ライフ (字幕版)

  • ブリット・ロバートソン
Amazon

飼っていた犬が生まれ変わりを繰り返し、また自分のところに帰ってくるというストーリー。

 

犬目線で進むストーリーが面白いです。

 

健気で飼い主の為になることを考える犬のベイリー。

 

純粋さにホロリと涙が出そうになる場面があります。(別れのシーン、ラストシーンなど)

 

一緒に暮らしている犬や猫はそばにいてくれているだけで、自分にパワーをくれます。

 

必ずいつか来る別れ・・。

 

この映画のように輪廻転生して、また自分のところに来てくれたと思えたら、こんなに嬉しい事はありません。

 

一緒に過ごした時間は自分の人生の大切な思い出となり、それを思い出しパワーをもらうことだって出来ます。

 

動物はしゃべることは出来ません。

 

一緒に暮らす犬や猫も大切な家族。

 

この家に来て幸せだったと思ってもらえるよう愛情を注いでいきたいですね😸

 

おすすめの映画です🎥

 

見終わった後、ウチの猫ちゃんたちをナデナデしてあげたくなりました。