猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

関東地方で雪⛄

こんにちは。よろしくお願いいたします⛄

 

2/5の昼過ぎから、私の住む関東地方で雪が降りだしました。

 

2年ぶりに見る雪。

降っている時は、いつもの景色が白く色づき幻想的で綺麗に見えます。

 

しかし、段々積もり始めると、オイオイ明日出勤できないかもなんて考えてしまいます。

 

早めに仕事を切り上げ帰宅。

大雪警報も発令。雪の降り方が強まってきました。シンシンと降り続く雪。

 

お勝手口を開けると、猫ちゃん達も雪に興味津々。

冷気が入ってくるお勝手口の隙間から雪を観察しております。

どうやら近所の子供が、雪で遊んでいるらしく声が気になる様子(=^・^=)

茶白の🐯猫ちゃんはおそらく×人生〇猫生で初めて見る雪。

 

しばらく珍しそうに観察していました!

 

普段はバイク通勤の私。

 

明日は、駅まで歩いていき電車で出勤するしかありません😿

 

駅まで遠いんだよな・・・。めんどくせー。休みてー。