猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、隠れる⑪😸

こんにちは。よろしくお願いいたします(=^・^=)

 

私の会社への出発時間は5:20と早い。

 

朝目覚めて2階の寝室から1階に降りてくると、だいたい猫ちゃん2匹も一緒に降りてきます。

 

出勤前にウロチョロしていますが今日は姿が見えません。

バイクのシートを外し、鍵の置いてある玄関に戻ると・・・。

おわかりいただけただろうか!?

 

キャメラを気にしながら、花に紛れている茶白の🐯猫ちゃんを・・・。

とっさに隠れる猫ちゃん。

朝5:20から何をやっているのか??

 

もう仕事に行きますよ!

 

さよなら👋バイバイ。

 

帰ってくるまで、イタズラしないで待ってなさい(=^・^=)

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com