猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ザ・ノンフィクション 結婚したい彼と彼女の場合 を観ました📺

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

先日、ザ・ノンフィクション「結婚したい彼と彼女の場合 令和の婚活漂流記2024」を観ました📺

 

主役は三人。進藤さん男性29歳。

ゆかさん28歳女性。内田さん男性55歳

 

前編、後編通して観ました。

 

ゆかさん。三人の中で唯一結婚することが出来ました。

 

黒木さんと結婚出来て本当に良かった😿

 

二人とも落ち着いていて素敵でした。運命的な出会いでしたね。幸せになってください☆彡

 

進藤さん。僕はすごく好きになりました。

 

不器用だけど優しい素直な方だと思いました。

 

家を出て家事も頑張って自立しようとしていますし、性格も穏やかに見えます。

 

変わろうと努力することが大切なんだなと、テレビを観ていて改めて思いました。

 

背もスラッとしているし、私は男ですが進藤さんは、良い旦那さんになれると思いますね~~。

 

後半のお相手の園田さんとは、残念でしたが絶対他に合う人が現れると信じたい。

 

内田さんもお相手の方が少し残念でした。

 

性格なので仕方ないと思いますが、舞い上がらず落ち着いて相手の女性を見て欲しいですね。優しい感じは伝わってきます。

 

うーん・・・この先どうなっていくのか続きが観たい。

 

結婚は運命だと思いますが出会いを求めて、行動されている人の方が良い結果になればいいですね。

 

良い人と巡り会っていますように☆彡

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com