猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ザ・ノンフィクション あの日僕を捨てた父は孤独な芸人の悲しき人生 を観ました。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

9月フジテレビで2週に渡って放送された

ザ・ノンフィクションあの日僕を捨てた父は孤独な芸人の悲しき人生を観ました。

 

主役はゲーム芸人のフジタさん。

 

フジタさんのYouTubeが好きで(特に開封動画)よく拝見しています。

 

前回のザ・ノンフィクションの続編です。

 

認知症が進むお父さんの面倒を見ながらも、仕事をし自分の子供が欲しいと考え行動するフジタさんは素敵でした。

 

最後には交際されていた女性が妊娠するというおめでたい内容で終了します。

 

認知症のお父さんもフジタさんの孫が見れれば、本当に喜ばれると思います。

 

大切なゲームを売ってまで結婚資金に充てようと決心するのは、ゲームを職業にし家族同然だったゲームからの恩返しだったのではないでしょうか?

 

子供のころ大変寂しい思いを自身がされた分、奥様となる女性と生まれてくる子供を大切にし、幸せな家庭がつくれますように。

 

またフジタさんのYouTubeを楽しみにしよう。

nekonotumekiri.hatenablog.com