猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめの映画🎥 猟奇的な彼女

こんにちは。よろしくお願いいたします🎥

 

本日ご紹介する映画はこちら!

 

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女 (字幕版)

猟奇的な彼女 (字幕版)

  • チョン・ジヒョ
Amazon

公開は2001年のようです。

 

彼女(チョン・ジヒョン)は確かに美人で可愛いけど、ワガママすぎてちょっと嫌だな・・😿なんて観ていましたが・・・。

 

なんでそんなにワガママなんだよ!可愛い顔してさ・・。実は彼女には哀しい過去があった。

 

そんなワガママ過ぎる彼女を優しく受け入れる相手役のキョヌ。

 

なんだか彼も親しみやすく可愛らしい。

 

自分だったら、あんなワガママな彼女嫌だよと思いつつも、もっと振り回して!ワガママ言って!と思ってしまうような願望も・・・

 

ワガママ言われても「今度ばっかりは許せん!」と思いつつ。

 

「まあ仕方ないよね・・。」なんて思ってしまったり。

 

とにかく彼女(チョン・ジヒョン)がキュートで可愛く美しい。ビューティフルです❤️

 

すっかり心奪われ、やられてしまいした😽

 

エンディングのシン・スンフンさんの「I Believe」も名曲で素敵でした。


www.youtube.com

猟奇的な彼女 おすすめの映画🎥です~

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com